なないろブログ

日々の色々なことを綴ります。

ハムナプトラ2を無料で観る方法!

大ヒットしたハムナプトラシリーズですが、

恥ずかしながら私は観たことがありませんでした。

 

f:id:sss-eiga-0529:20181003234216j:plain

 

友達との会話でハムナプトラの話が出てきて、

観てないと言ったら驚かれたので

「これは観ないと!」と思ったのですが、

レンタルするのは嫌。

 

何でって、、、

DVDデッキが壊れているんです(笑)

 

YouTubeで観られるのかな?と思ったら、

料金払わないと観られない。

 

そもそも無料で観られるとしても

違法アップロードされているんですね。

 

その辺疎くて、全編じゃなくても

軽く観られたらなぁと

思ってしまっていました、、、反省(>_<)

 

でも、調べたら無料で観られる方法があった!!!

 

VODの無料お試しを使えばタダで観られる★

 

さすが人気作。

複数のVODで配信されていました♪

 

でも、どのVODで観たらいいのか分からない。

 

ということで、ハムナプトラ2が

配信されているVODでどこが良いのか

調べてみました!

 

一口にVODっていっても

それぞれ違いが結構あるんですね~。

 

タダならどこでもいいやんって

思われるかもしれませんが、、、

 

無料お試しで観るけど、

もし気に入れば今後も継続したくなるかも

しれないし。

 

じっくりと調べて

lisa-season.net

の記事にまとめました!

 

良かったらご覧ください★